リンク集

坂東市

茨城県坂東市の特産品、地場産品などを中心に、地元の名店を案内する坂東市商工会の運営するサイトです。
茨城県坂東市観光協会。平将門、ゆかりの郷。茨城県坂東市の観光案内。

 

茨城県

茨城県公式ホームページ
公益財団法人 茨城県中小企業振興公社のホームページです。
事業協同組合や企業組合をはじめとした茨城県内の組合情報の他、中小企業施策、事業案内、経済情報、官公需情報等ビジネスに役立つ様々な情報発信をしています。
茨城県の中小企業をサポート!茨城県信用保証協会は、公的な保証人として、中小企業のみなさまの成長と発展を応援します!

 

全国

日本政策金融公庫(略称:「日本公庫」)の公式ホームページ。民間金融機関の取組みを補完し、事業に取組む方々等を支援する政策金融機関です。
中小企業庁は、現在事業活動を行っている中小企業、これから事業を起こそうと思っている方々を、様々な角度から支援する対策を展開しております。

 

県西商工会

茨城県下妻市商工会のホームページです。商工会で取扱っている各種事業のご案内や企業のご紹介ページがあります。
筑西市商工会は、筑西市の商工業の総合的改善発達を図るとともに、社会一般の福祉の増進に資する事を目的として、法律に基づき設立された商工業者の組織です。
茨城県の中西部の桜川市にある桜川市商工会です。真壁のひなまつり 桜川の桜(山桜) 安産祈願の雨引観音 サクラサク里(合格祈願の里)として有名です。中小企業者のがんばる経営を応援します。経営・金融・税務・確定申告相談情報化、労働保険事務委託
古河市商工会の公式サイトです。
八千代町概要をはじめ、観光、特産品の案内。八千代町観光・特産・商工会会員データ等の各種情報が検索できる地図検索を発信。
五霞町商工会は、豊かな地域づくりや中小企業の発展のためにさまざまな活動を行っている団体です
茨城県境町の 地域に夢を 企業に繁栄を 地域の商工業者皆様のために 茨城県境町商工会は一緒に取り組んでいきます!