新型コロナウイルス感染症拡大で影響を受けている事業者に対し、持続化給付金が給付されます。
持続化給付金の申請は、お手元に証拠書類等をそろえご自身でパソコンやスマートフォンなどから電子申請を行うこととなっておりますが、電子申請が分からない方や困難な方を限定し、「申請サポートキャラバン隊」が電子申請の入力サポートを行います。
開催期間
2020年9月3日(木)~9月10日(木)
※5日(土)・6日(日)も開催
開催時間
9時00分~17時00分(最終受付16時00分)
※最終日のみ15時00分(最終受付14時00分)まで
開催会場
坂東市商工会館 2階 大会議室(茨城県坂東市岩井3230-1)
ご利用には予約が必要です。
予約受付日 | 問い合わせ先 | 電話番号 |
9月2日(水)まで | 坂東市商工会 | 📞0297-35-3317 |
9月3日(木)~10日(木) | 申請サポートキャラバン隊 | 📞080-4454-4544 |
ご来場の際は、以下のPDF資料をダウンロードいただき、必要な書類をご用意をお願いいたします。
また、感染症対策についてもご協力をよろしくお願いいたします。
持続化給付金についての詳細は専用ホームページよりご確認ください。 https://www.jizokuka-kyufu.jp/