【新型コロナ関連】持続化給付金「申請サポートキャラバン隊」派遣のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大で影響を受けている事業者に対し、持続化給付金が給付されます。

持続化給付金の申請は、お手元に証拠書類等をそろえご自身でパソコンやスマートフォンなどから電子申請を行うこととなっておりますが、電子申請が分からない方や困難な方を限定し、「申請サポートキャラバン隊」が電子申請の入力サポートを行います。

開催期間

2020年9月3日(木)~9月10日(木)

※5日(土)・6日(日)も開催

開催時間

9時00分~17時00分(最終受付16時00分)

※最終日のみ15時00分(最終受付14時00分)まで

開催会場

坂東市商工会館 2階 大会議室(茨城県坂東市岩井3230-1)

ご利用には予約が必要です。

予約受付日問い合わせ先電話番号
9月2日(水)まで坂東市商工会📞0297-35-3317
9月3日(木)~10日(木)申請サポートキャラバン隊📞080-4454-4544


ご来場の際は、以下のPDF資料をダウンロードいただき、必要な書類をご用意をお願いいたします。

また、感染症対策についてもご協力をよろしくお願いいたします。


持続化給付金についての詳細は専用ホームページよりご確認ください。 https://www.jizokuka-kyufu.jp/